
--年--月--日 --:--


目が痛痒い~

2006年05月01日 20:06

目が痛くて痒いです。
アレルギーで目が痒かったところを擦ったら、どうも眼球に小さな
傷が出来ちゃったようで、今度はそこが滲みる様に痛い・・・
この痛さってのが、本当に痛いんだよぉぉ!!!ってくらいに痛い
のならいいのですが、なんとな~く違和感があるって感じの痛さ
なので、痛いって言うよりも痒いって感じ。

しかも、当然目に傷が入ったからと言ってその間アレルギーが
都合よく治まってくれるわけじゃありません。
なので、いつもよりも3~5割増しくらいで痒い。
始終涙目って感じだし、疲れやすくなっちゃってて、仕事とかで
長々とPCの画面なんか見てると、結構きつかったりします。
明日さえ乗り切れば休みに入るのが、せめてのも救いかも。

こんな調子なので、ネットもサイトもリース作りも滞ってます。
リースもね~昨日ちょっと頑張ってたんだけど、ビーズをじーっと
目を凝らして見てるってのが疲れました。
力んでる訳じゃないんですけど、やっぱ小さいですからねぇ・・・
30分ほどして、直ぐに放棄。
目に来ると、何をするにも不便で参りました~

とりあえず今は、アレルギーを抑える薬を飲んで、痒みを少しでも
押さえるようにしています。
でないと、無意識に目に手が行っちゃうんですよね~
これが危ないったら!!!
昨日よりはマシになってきているようなので、もう少し我慢して
薬のお世話になって、早めに治してしまいたいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/180-5b1f06a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


