
--年--月--日 --:--


プレゼント

2006年05月14日 14:19

友人に贈ったリースです。
誕生日とかお祝いとか、人にプレゼントするってのは何となく
気恥ずかしいんですが、実のところかなり好き。
それが手作りとなると一層照れますが(でもやる)
今回サイトの方にUPしたリースもその一つ。
長年の友人に、無理やり送りつけました。

今回贈ったのはこんなやつ↓

060514.jpg


リースのサイトはほぼ放置気味(モルサイトだってそう)ですが、
水面下じゃ一応リース作りはやっております。

ただ、進みが亀なだけで。

今作ってるのは、どうも地味って言うか華がない感じがするので
このまま進めようかどうか思案中。
もう一工夫してみたいけど、何をどうするかで止まってます。
う~ん、こう、ピンと来るネタがなくって・・・
こういうのって思いつく時にはあれもこれもと浮かぶのに、何も
浮かばない時はさーっぱり浮かんできません。
ネタの神様、今は私の方を向いてくれないようです。

それはそうと、途中放棄されたリースが他にもあったりするので、
これをどう始末するかもちょっと考え中です。
う~ん、ざっくりリースの土台だけに戻してまた一から作るか、
途中の状態を再利用して完成させてしまうか・・・
最初の頃に作ったのなんかも、今見るとしょうもなく見えるので、
一度綺麗に整理したいなぁとは思うんですが・・・
作るのも手間ですが、結構壊すのも手間なんですよねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/185-705cd9e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


