スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更に大台へ・・・

2006年05月15日 21:07

暖かくなってから、思ってたことがあります。
最初は、ふとした拍子にあれ?と思う程度の事だったんですが、
ここ数日は、どう見てもおかしいんじゃなくて確実にやばい・・・の
レベルに成長し、今回、意を決して確認をしてみたら、私の予想は
確実に間違いなく当たっておりました。

みるくとランディの事です。
はっきり言いましょう。

お前さん達、太りすぎじゃーー!!!

はい、体重計ったら、1200gの大台を突破しておりました。
みるく1226g、ランディ1206gです。

やけに丸々していた筈です。
特にランディ。
体のラインがはっきり出る短毛のイングリッシュなだけに、みるくに
比べてもふくよかさが際立っています。
毛が逆立ってて大きく見えるのかな~なんて思ってた私が甘かった。
確実に肥満体です。おデブさんです(でも可愛い・・・)

ってな訳で、今日からプチダイエットです。
当面はペレットを減らして、アルファルファもお預け。
おやつの果物類も一切却下、暫くはレタスときゅうりに絞ります。
あ、でもビタミンC不足は怖いので、ビタミン剤は必須です。

夏になれば暑くて食欲も落ちるんだろうけど、夏にはまだまだ時間も
ありますからね~~~
食べるのが唯一の楽しみなこの子達なので、ダイエットはちょっと
可哀想な気もしますが、病気になられても困るし・・・
暫くは心を鬼にして、催促に負けないように頑張らねば!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/186-2815683e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


