
--年--月--日 --:--


お友達紹介★

2005年06月08日 22:18

サイトにお友達紹介ページを作りました。
モル友さんが飼ってるモルを幅広く紹介し、

モルの輪を広げようって魂胆です。

いや、だってマイナーなんですもの、モルモットって。
私の周りにゃ殆ど居ません。
唯一いるのが、今回サイトで紹介したポロ君のみです。
ポロ君の画像はこちらから↓
http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour09-01.html
で、モルモットですが、飼ってみれば飼いやすくて
可愛くて、申し分ないペット
だと思うんですよね。
今までに犬やウサギ・ハムスターなんかも飼って
来ましたが、一番手がかかってない気がします。

私は、まりゅ~のお陰で野菜を食べる量が増えたし、
何よりも精神的に癒されてます。
まりゅ~の何気ない仕草で、仕事の疲れを忘れ、日々の憂さも
乗り越えてるような気がしています。

何か(誰か)守らなきゃって思うような存在が

あると、不思議と頑張れちゃうかな~と。


たかがモルですが、お腹空かせてるかな~と思うと早く
帰らなきゃって思うし、買い物に行っても野菜ばかり手に
取る様になる。
些細な事ですが、これだけでも結構まともな生活になります。
でも、やっぱり可愛いってのが一番ですね。
何から何まで仕草が可愛くて、見てて飽きません。
どんなペットでも、この辺は皆同じなんでしょう。

でもモルモットは、もう少しメジャーに

なってもいいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/19-5d1525cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


