スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?

2006年05月30日 20:09

今朝まではビビリモードだったランディですが、夕方仕事から
帰ってくると、かなり復活しておりました。

いやいや、よく見れば 普通に給水ボトルで水飲んでるし!

今朝までのあのビビリっぷりは何だったんだ?と言いたくなる様な
復活ぶりです。
限定されていた行動範囲もケージ全体へと広がり、餌の催促も本来の
力強さが感じられる様になっておりました。

いや~そのうち復活するとは思ってたけど、思った以上に早くに
復活してくれてよかった♪
なんせ水を飲まないと、色々体調に影響が出るんじゃないかと心配
していたので、これでようやく一安心です。
でも、小動物って些細な事でも体調を崩すので、今後こんな事が
起きないようにこちらも気をつけねば。

給水ボトルを調べたけど特に問題はなかったし、締める時にちゃんと
かみ合ってはまってなかったのが原因のようです。
こんな単純ミスで驚かせちゃって、ランディごめんね(平謝り)

060530r.jpg

↑昨日はあんなに怖がってたのに、今日は給水ボトルの前で激しく
ご飯の催促中のランディ。
昨日の分も取り戻そうかってくらい、今日は活発で元気です。


060530m.jpg

↑こっちはいつも通り、わが道を行くみるく。
この子はレタスが大好きで、こればっかり欲しがるので困ります。
でも、おなじくらいに牧草も好きなので、まりゅ~に比べると
まだ安心出来ます(まりゅ~は牧草もあんまり・・・だった)


コメント

  1. aimo | URL | -

    はじめまして。私は3匹の女の子モルと暮らしていますaimoです。
    ランディ君、みるくちゃん、とってもかわいいですね♪

    ランディ君、水を飲んでくれてよかったです。
    モルってほんと、ちょっとしたことでビビリますよね~
    うちのこも写真を撮ろうとしたら、ビビッってすぐ逃げちゃう子がいるので撮影が大変です。


  2. 咲(小梅) | URL | -

    aimoさん、初めまして。

    aimoさんは3匹のモルと暮らしてるんですか!
    賑やかで楽しそうですね~

    ランディの心配してくれてありがとうございます。
    この子は男の子だけど怖がりなので、すぐにびびっちゃって・・・
    でも、モルはどの子もビビリ屋さんですね。
    写真は、うちも最初は逃げられちゃって中々撮れませんでした。
    でもしつこく撮ってれば、そのうち慣れてくれますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/190-87d7060f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。