
--年--月--日 --:--


暑い・・・

2006年06月04日 18:53

久々にサイト弄りました。
モルの病気関係のページが殆どですが、気が付けばあちこちと
手直しして、何処をどれだけ直したりしたんだか、自分でもよく
分からなくなってしまってたり・・・

時間が経てば状況が変わったりするので、たまの内容チェックは
欠かせないようです。
まりゅ~の時と今の子達では、育て方も微妙に変わってるし。
モルも固体によって育て方が変わるように、飼う方も色々と
試行錯誤の連続ってところですね。
確かに、モル飼い初めて1年半以上が経ちますが、未だに驚く
事もしばしばですし。
きっとこれからも色々あるんだろうな~~~

そういえば、6月に入ってから気温が高くなりました。
5月は肌寒いって言うか、いつもよりも気温が低かったけど、
ここんとこ25度くらいまで上がってます。
ついでに、そろそろ梅雨の季節ですね~
暑いのも蒸すのもモルにとっては嬉しくない状況なので、そろそろ
対策が必要なのかもしれません。

昨年はまりゅ~が夏に体調崩してそのまま・・・だったので、今の子達
にはそんな事がないように気をつけねば。
まりゅ~に比べたら元気があって健康そうな2匹ではありますが、
油断してると何が起こるかわかりませんし。
でも、本当に暑くなったら、最後はクーラー頼みなんですよねぇ。
7月から電気代下がるって話だけど、それでも負担は大きい・・・
夏の間だけ、北海道に引っ越したい気分です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/191-00a7cfe8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


