スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散髪後

2006年06月18日 14:26

先日お風呂の際に短く散髪されたみるく。
すっかり2回りほどは小さくなったかという感じです。

でも・・・
写真じゃわかりませんが、お腹の出具合が逆に目立つかも・・・
すっごくいいお腹してます~
貫禄ありすぎです。
何か、お父さん達のビール腹って感じ?

060618m1.jpg



ランディは最近齧りモルです。

060618r1.jpg


噛み付いては来ませんが、ペットシーツやミルキュー、写真に
写ってるエン麦固めたやつをやたら齧ってます。
食べてる訳じゃなく、齧ってるだけの模様。
ケージの中は齧られたミルキューの粉だらけで、掃除が大変・・・
みるくのように、ケージの金網齧るよりはマシですけどね。




コメント

  1. しげもも | URL | -

    うちも散髪しましたよ~

    こんにちは~しげももです。暑いです^^;今日はまだましですがここ最近で急に暑くなりまして…小虎もスノコの上ででれぇ~っと“たれモル”状態でしたので思い切ってトリミングをお願いしました。ライオンになって戻ってきました。頭の毛だけを残してあとはカット!かわいいんですが本人どうも気に入らないようで「何すんねん(怒)」と言っているかのように私に近づこうとはしません…咲さんのように上手くカットできたらいいのに(反省)

  2. 咲(小梅) | URL | -

    しげももさん、こんばんは~|

    暑くなりましたよねぇ・・・
    うちのモル達も暑いのか、最近は家の上でだら~っとたれてます~
    これから先、益々暑くなるのに困ったものです。
    小虎君も散髪してすっきりですか。
    ミニライオンの小虎君、可愛いでしょうね~

    でも、散髪嫌いですよね、モルって。
    みるくも先代のまりゅ~も、散髪は大いに抵抗しますからね。

    みるくはもう勢いよく、しかも適当に切ってるだけですよ。
    噛みモルで危険なので弟と2人がかりだし、吟味して切ってる余裕
    なんてないので・・・
    切った方が、涼しくて快適の筈なんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/195-c247ba2d
この記事へのトラックバック


最近の記事


