スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まりゅ~のお墓

2006年06月26日 20:16

今更ですが、まりゅ~のお墓です。

mar.jpg


雑草も元気に育ってるので解り難いけど、写真の真ん中辺りが
まりゅ~のお墓です。
(いい加減、草取りしなきゃなぁ・・・)
墓標とかは特に作らないでおいたので、花が目印です。
あんまり形のある物を残すと(私の)未練が残りそうだったので。

去年の秋に逝っちゃって、寂しくないようにとパンジーの種を
植えたまではよかったんですが、予想外の大雪の下敷きに・・・
春に花が咲かなかったので全滅か・・・と思ってましたが、今になって
花が咲いてます。
う~ん、植えた時期の気温が低くて、発芽しなかった模様・・・
時期外れですが綺麗に咲いてるので、まぁいいかな、と・・・


で、その手前がクローバー畑。
こっちは元気に増殖中。

mar1.jpg


確かパンジーの種と一緒に、レンゲソウとか他の花の種も蒔いた筈
なんですが、花が咲いたのはまりゅ~の眠ってる辺りだけでした。
でも、まりゅ~の周りだけでも咲いてくれてよかった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/198-a3ac1537
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


