スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


至福の時間

2006年06月28日 19:47

掃除の間の散歩タイムに、ランディに偶然訪れた至福(?)の
時間です。

060628r1.jpg


牧草の袋発見!
    ↓
迷わずダイブ!!!って感じ?

猫まっしぐらならぬモルまっしぐらです。

いつもののほほ~んとした動きを思えば、誰ですかお前さんは?と
言いたくなるほどの素早さです。
ランディも本気になれば早く走れるんだ。見直したよ!


060628r2.jpg


放っておけば、いつまでもこのまま食べ続けていそうでした。
牧草を補充する時、勢い余って牧草の袋に頭突っ込むなんて事は
しょっ中ですが、今回は掃除が終わってケージへ戻そうとしても、
嫌がって更に袋の中へ逃げ込もうとするランディ。
仕方がないので無理やり追い出しましたが、未練たらたら・・・
最近、食い意地が張りすぎです。


ちなみに、最近うちの子達のお気に入り牧草がこちら。

060628.jpg


会社の隣にあるホームセンターに売ってたやつです。
他の牧草も与えてますが、これは食い付きが違います。
チモシーは色々売ってますが、モルなりに好みがあるようで。
まだ若いこの子達は、固めで歯ごたえがある牧草が好みのようです。



コメント

  1. aimo | URL | -

    咲さん、こんばんは。
    私たちには、同じように見える牧草でも、反応が違いますよね~ うちも、せっかく奮発して買ったいつもより高い牧草でも不人気だったりしますし・・

    ランディくん、袋の中でとってもしあわせそうですね♪
    うちは、女の子ばっかで、あんまり男の子モルちゃんって見たことないんですけど、やっぱりどこかキリッとしていて、男前です!

  2. 咲(小梅) | URL | -

    aimoさん、こんばんは。

    牧草、本当に好みがあるんだな~って思いますよね。
    奮発して高いの買っても不評・・・てのはうちもありました。
    同じように見える牧草でも、味とか違うんでしょうねぇ・・・
    ランディは、みるくほど牧草好きじゃないんですが、袋に
    入ろうとするのは多いですね。
    やっぱ男の子だから、冒険心(?)が旺盛なのかも。

    でも、女の子も負けちゃいませんよ~
    みるくが元気過ぎるので、ケージ越しの対面ではランディ
    引き気味ですから。
    でも、男前って言ってもらえると嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/199-c36cbe84
この記事へのトラックバック


最近の記事


