スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめのお店

2005年06月09日 22:39

先日、まりゅ~のペレットを買いに行ったのに、
お店からコーナーごと削除されてたと言う事は
先日書いたかと思います。

この時にネット通販を利用した訳ですが、結構便利だったので
サイトでも紹介する事にしました。
ネット通販可能なお店を見つけたらUPしていきますので、
よろしければ参考にして下さい。


http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour08.html
しかし、私なんかは地方在住、しかもかなりの田舎なので、
ペットショップも件数が限られてます。
しかも、その殆どは犬猫中心なので、モルモットを扱ってる
お店など、指の数ほどもないんですよね。
モルモットを確実にゲット出来るお店に至っては、今のところ

一軒しか知りませんし。



でもそのお店も、メインは小鳥とかなので、モルグッズは
殆どなかったりします。
モル愛好者としては、やっぱ色々と自分の飼いモルに
貢ぎたいじゃないですか!
美味しいおやつがあると聞けば与えたくなるし、夏対策に
おすすめと言われれば、一つ試してみようって気にもなります。

でも、絶対数的に物が売ってない場合、頼りになるのが通販。
今回の件では、特に必要性を実感しました。
ネットで見れば、あるんですね~

見た事もないような色んなモルグッズの数々!!!

いや~本当にビックリしましたよ。
あるところにはあるものなんですね。
今までは必要最低限のものしか買ってなかった(と言うか
売ってなかった)んですが、色々試してみたいと思います。
とりあえず、今気になるのは夏対策グッズですね!

いい加減暑くなってきたので、そろそろ考えなきゃ。
今のところはハムスターの時にやってた方法を予定してますが、
何かいい物があったら試してみたいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/20-a9ee29c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


