
--年--月--日 --:--


暑い?

2006年07月06日 21:38

暑くなってきたせいか、家の上に居る事が多くなった我が家の
モル達。
冬の間は滅多に乗らなかったランディも、最近はかなりの時間を
家の上で過ごしています。

060701r2.jpg


う~ん、気温が上がってきたから、ペットシーツの上よりも
木の家の方が冷たくて気持ちいいんだろうか・・・
そろそろ、ヒンヤリシートとかすのことか買う時期?
クーラー付けるほどのレベルじゃないので、取りあえずは市販の
夏対策グッズから手を出そうかと思っております。

あ、それと2Lの烏○茶のペットボトル買ってこなきゃ。
水入れて凍らせたペットボトルは、安くて手軽に出来る便利な
夏対策グッズですが、あの四角い形のペットボトルはケージの
上に乗せても安定感があるので重宝します。
あ、凍らせるスペース確保の為に、冷凍庫の片付けもしなきゃ。


コメント

  1. aimo | URL | -

    咲さん、こんばんは~
    ランディくん、やっぱり写真では小さくみえますね~
    ちょこんと乗っている感じがかわいいです♪
    うちは、暑さ対策「第一弾」として、御影石を購入しました! でも、のらない子もいるので、問題です。

  2. 咲 | URL | -

    aimoさん、こんにちは。
    ランディ、こうして見ると小さく見えるんですけどね~
    現実には1200g突破したおデブちゃん・・・
    モルのダイエットは難しいです。

    aimoさんは御影石を購入されましたか。
    うちも今、ひえひえすのこを入れてみましたが・・・
    2匹とも乗ってません。まだそこまで暑くないから?
    モルは警戒心強いので、慣れるまでに時間かかるのかも
    しれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/201-dfe6c1fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


