スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終手段・・・

2006年07月16日 10:15

散々迷いましたが、とうとう最終手段の出番となりました。

エアコン、始動しました。

電気代の問題もあるので、10時~16時の時間限定です。
気温が上がる日中のみです。
付けてない時との温度差があまり出ないよう、設定温度は28度で。

どんな物かと休みだったので様子を見てみましたが、かなり
快適のようです。
ちょっと暑さでバテ気味だったモル達ですが、エアコンつけたら
元気になっちゃって、餌の催促も復活です。
現金だよな~でもそこも可愛い。

モル達にはいいんだろうけど、正直言えば電気代が不安~
でも、放っておいて暑さから体調崩して病気にでもなられちゃ、
そっち(治療費)の方が馬鹿にならないですからね。
まりゅ~の時だって、一度の通院で万札飛んで行ったのを思えば、
月に電気代が5千円とか一万円上がっても、まだ安いですし。

何よりも、具合悪いのを見てるのは、こっちが辛い・・・
ちゃんとモルを診てくれる病院もないですから、地方は。
となれば、健康維持も予防するのを念頭に置くしかありません。
ああ、早く夏が終わらないかなぁ・・・
いろんな意味で夏は厳しい季節です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/204-67d44d75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


