スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回復~

2006年07月27日 21:44

ちなみに、回復したのは私です(^^;)

実は先日、アレルギー検査の結果を聞きに行った後、どうにも
不調だったんですが、今日になってようやくすっきりしました。

検査結果を聞いた後、鼻から(何かは知りませんが)吸引する
治療を受けてから、くしゃみ&鼻水が止まらなくて・・・
ずっと鼻に違和感があって鼻水が止まらず、鼻水を止める為に
医者で貰った薬を飲んだのに、コレが全く効かず・・・

その後、風邪薬・市販のアレルギー薬を飲みましたが効かず、
最後の手段で市販の鼻炎の薬を飲んだところ、鼻水は止まったのに
喉は渇くし眠いしだるいしで、はっきり言って何しに医者へ
行ったんだかわからない状況になっていました。
行く前は、全く問題なかったのに。
私の場合、アレルギーを起こすのは、モルの居る場所と相場は
決まっているんです。


って、そんな話は置いておいて・・・

モルがアレルギーの一番の原因とわかり、最初はわかっちゃいても
落ち込まずに入られなかったんですが、今はすっきりしました、
要は原因さえ掴んで、ちゃんとした対応すりゃいいって事な訳で。
アレルギー持ちでもモルを飼ってる人はたくさんいるのだから、
それ程特別って訳でもないですしね。

こういう事は、実際に飼ってみなきゃわからないし。
私だって飼うまではモルにアレルギーがある事すら知りません
でしたから。
知ってたのって、猫アレルギーくらいだし。

なので、今はマスクしながらモルと戯れています。
やっぱ可愛いよ、この子達は!!!
きっと最後のモルですが、一緒に時間を大事に過ごしたいものです。
買う時にはまりゅーの分も大事にするって誓ったので、医者に
何と言われようとも最後まで面倒見るぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/208-b5992bce
    この記事へのトラックバック

    アレルギー検査

    「アレルギー検査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月27日収集分= *怪獣とデ...



    最近の記事


