
--年--月--日 --:--


モルの夏対策

2006年07月28日 20:04

モルサイトの方で、モルの暑さ対策ページを作ってみました。
内容的には・・・モル飼ってる人なら誰でもやってるかも・・・な
レベルですが、少しでも参考になれば・・・と。

こちらから飛べます。
http://ko-ume.sakura.ne.jp/moru/mour04-3.html

殆どが我が家でやってる事ばかりだし、ひねりも何もないので、
他にもいい方法があったらご伝授お願いします。
少しでも夏の暑さを和らげて、快適に過ごさせてあげたいので。

今のところ、みるくとランディは元気ですが、昨年のまりゅ~の
事を思うと心配で仕方ない!
ちょっとでも餌の催促が大人しいと、心配になってしまいます。
心配しすぎなだけなんでしょうけど、小動物って難しいですから・・・

梅雨明けがまだなので、今のところは無茶苦茶暑くなるって事は
ありませんが、どうやら週明けには梅雨明けの気配が・・・
雨続きもそろそろうんざりですが、暑くなったらなったでモルが
心配です。

・・・早く秋になって欲しい・・・



コメント

  1. ホワイティ | URL | -

    お久しぶりです

    夏対策記事、かなり参考になりました。
    私のとこは今、エアコンをずっとつけています。
    電気代がかかるけど、可愛い我がペットたちのためにつけています。

    ホントに一日でも早く秋になって欲しいです・・・

  2. 咲(管理人) | URL | -

    夏対策、本当に頭が痛いですよねぇ・・・
    それでも、多少なりともお役に立てたなら嬉しいです。
    ホワイティさんの方でもいい方法があったら、是非教えて
    くださいね!

    うちも病気になって医者へ行くくらいなら!と割り切って
    エアコン使ってますよ~~~
    万が一の場合、電気代よりも病院の治療費の方が高くつくし、
    何よりも辛い思いはさせたくないですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/209-f9a6180e
この記事へのトラックバック


最近の記事


