スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2006年08月07日 23:11

今日は地元の花火大会でした。
会場は、我が家から数キロ離れた河川敷で、ベランダからも
花火が見えたりします。
とは言っても、向かい側にある会社が邪魔して、上半分しか
見えませんが・・・

邪魔です、あの会社。
それでなくても、朝の早くから騒音撒き散らしで迷惑なのに・・・

って、向かいの会社への日頃の不満はさておき、この花火大会の
音でうちのモルズ、びびりまくってました。
会場が近いせいか、結構響くんですよね、音が。
車なんかの音には慣れた子達ですが、花火の音ってもしかして
初めての事なので、鳴る度に身構える有様・・・

そうだよね~この子達って、音しかわからないから、そりゃあ
何事!?となるのも仕方ないよね。
人間にとっては綺麗な花火も、モル達にはなんかよくわからない
けど物騒な音でしかないようです。
特にランディがナーバスになってたかも・・・
ランディはちょっと神経質なので、聞き慣れない音に敏感。
弟が買ってきた真新しい牧草よりも気がかりのようでした。

さてさて、昨日余りにも暑かったため、モルの居るリビングで
涼んでいたんですが(ここは我が家で唯一エアコン稼動中)、
どうもエアコンとモルアレルギーで喉を傷めたらしく・・・
しかも何とな~くだるいし、お腹も不調っぽそう・・・

どうやら喉から風邪を招いてしまった模様です。
うう・・・夏風邪は治り難いのに・・・・
この2日程は、喉痛くて目覚めるし!!!
このくそ暑い中、マスク使用中。
こんな我が身がちょっと悲しかったり・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/213-ab0864d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


