
--年--月--日 --:--


初盆

2006年08月14日 19:45

今の子達が元気過ぎるほどに元気なので忘れがちですが、今回の
お盆はまりゅ~の初盆でした。

早いものです。
まりゅ~が逝って10ヶ月経ちますが、何だかもっと以前の事の
ような気がします。

その間に今の子達はまりゅ~の分も元気に大きく育ってくれて、
体重なんかは2倍近くもある有様です。
病気も怪我もしないし、まりゅ~姉さんがこの子達の事を守って
くれてるのかもしれません。
妹弟の方が、育ちすぎて大きいですけどね。

初盆には死んだ人が帰ってくるって言うけど、まりゅ~が帰ってきたら、
妹達はこんなに大きくなって元気だよ、と報告したいものです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/215-b2d0c315
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


