
--年--月--日 --:--


さんぽ

2006年08月19日 20:49

モルは怖がりの癖に好奇心旺盛です。
掃除でケージから出されると、探検タイムの始まりです。

あんまり遠くへは行きませんが、ケージを中心に恐る恐ると
言った感じでうろうろしています。
目に付いた物の匂いを嗅いだり齧ってみたり。
たまには、身近な物を見せて反応を見るもの面白いです。

↓家にあったまんまちゃんの縫ぐるみをランディに見せてみました。
 一見、襲われてるようにも見えますね、この写真。

060819r.jpg


↑どうやらあまりお気に召さない模様・・・
 モルは色がわかるらしいので、警戒色の黄色が嫌?
 縫ぐるみは他にもあるけど、うちの子はあんまり興味を示さず・・・


↓みるくは興味なしと言った感じで、完全に無視でした。
 それよりも、散歩の方が大事そう。

060819m.jpg


↑みるくは白っぽいカーペットに同化してます。
 実際にはそんなに白くないんですが、写真だと見難い・・・
 お風呂の度に散髪してるので、ペルピアンの面影なしです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/216-3136752d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


