スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真って難しい・・・

2006年08月21日 22:31

2ヶ月ほど前に撮ったみるくの写真です。

060628m1.jpg


私にしては、上手く撮れた方です。
私は写真を撮るのがかなり下手なので、写真を撮る時は
常に「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」がモットー。

だって、私も下手ならモルも動くんだもの・・・

なので整理してると、同じアングルの物がぞろぞろ出てきます。
大体、撮った半分以上はピンボケなので、残るのは半分以下、
酷い時には4分の1くらいしか残りません。
そんな競争に生き残った物だけが、サイトやブログにUPされる訳
ですが、UPする際には、更にソフトで加工しています。
そんな小細工しなくてもいいような、綺麗な写真が撮れたらいいん
ですけどねぇ・・・

こういうのって才能なのかな?
デジカメを高性能なやつに変えたからといって、綺麗に撮れる
ようになるとは思えないし・・・(しかもメカ音痴な私)

まりゅ~の時はあんまりいい写真が残らなかったので、今の子達は
可愛く写った写真を残したいと思うのですが、中々難しいです。
写真が綺麗に撮れる人って、凄いですよねぇ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/217-63736423
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


