
--年--月--日 --:--


暑い・・・

2005年06月15日 20:05

こんばんは、まりゅ~でしゅ。

久々の登場でしゅ。
気が付けば季節は夏へと移ってたでしゅ。
最近じゃ、日中は暑くて過ごし難くなってきたでしゅね。
まりゅ~も一応ロン毛派。
冬は立派な防寒着の役目を果たしたこの毛も、最近は
苦痛の種となってるでしゅ。

まりゅ~の居るリビングは、この家で一番涼しい場所
だと小梅は言ってますが、それは別に
暑くないって事とはイコールではないので、
そろそろ夏対策をして欲しいものでしゅ。

でも小梅、毛をカットするのは勘弁でしゅ。
危ないんだから、鋏なんて振舞わすんじゃないでしゅ!

と、とりあえず今は逃げるでしゅ!!!(脱兎)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/22-7ad61118
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


