スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪引きました・・・

2006年09月18日 09:06

風邪を引いたのは私です。

金曜日の朝、のどが痛いなぁと思いつつも会社に行き、お昼には
熱が出てきて、珍しくも会社を早退です。
家に帰って熱を測ろうにも、婦人体温計しか見当たらず、これで
計れば38度を振り切ってました。
あ~やっぱ早退して正解だったなぁ…とのんきに構えてましたが、
夕方には弟に連れられて医者に行く羽目に。

この辺、あんまりよく覚えてないんですが、注射が死ぬほど痛く
感じたのだけは覚えてます。
う~ん、今まではあんなに痛いなんて感じなかったのに…
でもまぁ、痛い思いをしただけあって、その後熱は下がりました。
とは言っても、未だに薬が切れてくると微熱が…

しかもこんな時に限って、私のPCまで絶不調かましてくれまして、
昨日から再セットアップです。
未だに完全復旧には至りませんが、最低限の機能だけは何とか回復。
体もだるいので、なかなか作業が進みません。
私が風邪引いたからって、PCまでおかしくなるとは…

お陰でモルと遊ぶのもお預けです。
人間の風邪はモルには関係ないらしいですが、喉を傷めてるために
喘息とか出そうで私が怖いんですよねぇ…
仕方なく眺めるだけですが、あっちはそんな事情など露も知らない
ので、顔を見ると野菜の催促の大騒ぎです。
元気なのは嬉しいんだけど…何であんなに元気なんだか。
あの元気を少し分けて欲しいです。





コメント

  1. たま | URL | dNHYk9yw

    咲さん、いきなり高熱の風邪なんて大変ですね。
    お大事にしてください。
    病院での記憶がないなんてよほど具合が悪かったんですね・・・・・・・・。

  2. 咲 | URL | -

    たまさん、こんばんは。

    滅多に熱なんか出ないんですが、今回はいきなりで自分でもびっくりでした。
    病院での記憶がないのも初めてです。でも、注射は物凄く痛くて、ここだけ鮮明だったり・・・
    季節の変わり目なのに、油断してたかなぁ・・・と。
    概ね回復しましたが、たまさんもお気をつけくださいね。

  3. ミ☆kiki☆ミ | URL | -

    ブログ変更です

    こんばんは ホワイティです。
    この度いろいろあって引っ越すことになってしまい、一緒にいたうさぎとセキセイインコは妹が引き取ることになったため、お別れすることになってしまったのでブログ閉鎖しました。

    これからはモルモットのヨーグルトのことを中心にいろいろ書こうと思っているので新しいブログのURL載せておきますね。
    ニックネームも変えて再出発するのでよろしくお願いします♪

    新しいブログのタイトルは『☆もるちゃんDiary☆』です。

    時間のあるときに見に来て見てくださいね

  4. 咲 | URL | -

    ミ☆kiki☆ミさん、こんばんは。
    私の方こそご無沙汰しておりました。

    お引越しに伴い、妹さんだけでなくインコちゃんやうさちゃんと
    お別れですか。
    一緒に暮らしてた家族が減っちゃうと、寂しくなっちゃいますね。
    ブログの閉鎖もお考えだったので心配していましたが、これからも
    続けて行かれるとお聞きしてとても嬉しいです。
    モル飼いさんは少ないので、これからも一緒にモルモットの良さや
    可愛さを語り合っていきましょうね。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/223-d82bf4a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


