スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶり

2006年10月03日 21:43

最近すっかりこちらがご無沙汰でした。
何か、月末&期末って事もあったんだけど、それ以外でも色々と
慌しくて…
しかも、どういう訳か眠くて眠くて仕方なく、毎日速攻で寝に
入っておりました。
涼しくなって、ちょっと風邪っぽかったせい?
朝なんかは起きると喉が痛いし…

それでもうちのモル達は、涼しくなって元気いっぱいです。
特にみるくは、最近毛を切ってなかったらすっかりロン毛になっちゃ
って、これくらいの温度の方が快適のようです。
最近あまり見かけなくなったポップコーンも、掃除の後なんかに
意味も無くやってます。かなりご機嫌の模様。

庭に植えたクローバーも、夏の間は成長が止まってるようにも見えた
けど、最近は色もよくなっていい感じです。
やはりこれくらい涼しくなった方が調子がいいみたい。

ただ、ランディが時々くしゃみしています。
ここ最近、朝晩は温度差出てきたからかなぁ…
風邪ひくと可哀相なので、2日に一度は水にビタミンCの粉末を
混ぜるようにしています。

先代モルまりゅ~は嫌いだったビタミンCですが、今の子達は水に
味付いてるよ!!!と、意外にも喜んでる模様。
水の減りが普段よりも多いです。お蔭で助かるわ~~~

デジカメで写真撮ってやれと思ったら、最近使ってなかったせいか、
電池切れでした。残念…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/225-ba5b43df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


