スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と・・・

2006年10月19日 21:52

忙しくて、すっかりご無沙汰しておりました。
この先、まとまっての出費の予定がある事からバイトを始めたので、
その影響が結構出ているのかも。
バイト自体は週に3,4回だし、内容もハードじゃないんですが、
まだ慣れないので精神的に疲れると言うか何と言うか…
本業もあるので、2重生活は楽しいけど疲れます。
早く慣れてしまいたいものです。

また、町内会の用事がごたごたしてるので、それもちょっと…
今月最後の日曜日の行事さえ済めば、晴れて自由の身になれますが、
それまでが長い…でも、あと10日程の我慢。
他にも色々あって、早く今月が終わって欲しいものです。

そして何よりも、会社で風邪うつされてだるいです。
今回の風邪は喉に来ました。
夜中や朝、喉が痛くて目が覚めてます。
マスクして寝てますが、効果あるんだか…


ちなみに、我が家のモル達は元気です。
最近、防寒&アレルギー対策にとケージにテーブルクロスを掛けた
せいなのか、暫く大人しかったけど。
どんなに慣れても、やっぱ見慣れない物には警戒するみたいです。
ストレスにならないかと心配してましたが、3日もしたらしっかり
寛いでいました。

先日の月曜日には、我が家に来て丁度一年になりました。
随分大きくなったし、これがモル?ってくらいに元気で賑やかです。
先代のまりゅ~と比べると、同じ生き物に思えません。
まりゅ~は、生まれつき弱かったんだなぁ…と、今の子達を見て実感。
元気すぎる今の子達を見てると、病気の方が逃げていきそうです。

とは言え、季節の変わり目なので、今の時期は何かと心配です。
ビタミンCは週に2回補強してましたが、今は倍に増やしました。
酸っぱいんじゃないかと思うんですが、水に味付いてるのが気に
入ってるらしく、しっかり飲んでくれるので助かります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/229-02ed588b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


