スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れ気味?

2006年10月24日 21:01

前回のブログのテーマが、☆☆といぷーどる☆☆になってるのに
たった今気づき、自分の疲れ度合いを感じました…
何でプードルになったんだろう…
スレを選ぶ際、わずかにずれてそのまま気が付かなかったようです。

ここのところバイトと町内会の行事(防災訓練)の準備でバタバタ
してるので、その影響が出ているようです。
バイトはまぁ慣れるまでは仕方ないとしても、町内会の防災訓練は
今度の日曜日なので、今週さえ乗り切れば!を胸に頑張ってます。
ほんっと、春に一回やってるんだから、訓練なんて来年またすりゃ
いいのに…と思うんですけどねぇ…

ところでバイト先ですが、飲食店だったりするので、店で出せない
野菜なんかをモルの餌にと貰うようになりました。
店長に言ったら、快くいいですよって言ってくれて、カット野菜で
賞味期限が切れたのなんかもくれます。
賞味期限が切れたとは言っても全然痛んでなくて、家の賄いでも十分
使える物もあったりして、中々いい職場です。

レタスや白菜、キャベツなんかの一番外側の硬い緑の葉っぱの部分は、
硬かったり傷が付いたりしてるので、店で出すには不向きですが、
モルはここが一番喜ぶところなので、かなり助かってます。
2回に一回ほどはお土産があるので、モルも大喜び。
これからはクローバーも雪の下に埋まるし、野菜だって高くなりそう
なので、予想外にいい職場になりそうです。



コメント

  1. たま | URL | -

     咲さん、おはようございま~す。
    バイトを始められたんですね。いいなぁ、野菜がもらえるバイトなんてぇ。私はスーパーの売り場でときどきこそっと野菜くずをゲットします。だって捨ててある部分が一番モルの好きなところですものね。
     体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  2. 咲 | URL | -

    たまさん、こんばんは~
    色々あって、バイト始めました。
    店長が野菜捨ててるのを見て、思わず下さいって言っちゃいました。
    捨ててる部分こそ、モルが一番好きな部分なんですよね。
    これから雪が降って野菜が高くなるんだろうなぁと思うと、いい
    バイト先見つかってよかったな~と思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/230-2d7ef558
この記事へのトラックバック


最近の記事


