スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日が開きすぎた!

2006年11月08日 20:17

気が付けば、かなり野放しになっておりました。
モルの世話は毎日してるから、そんなに間が空いてると感じなかった
んですが、前回の記事、10月とは…
今日はもう、11月の8日目ですよ。
バイト始めてから、どうにも余裕がなくてダメです。

さて、昨日から急に寒さが身にしみる様になったので、モルにも
防寒対策は必要かと、昨日からオイルヒータを付けました。
一応テーブルクロスで風除けはしてたし、リビングは家の中でも
割と暖かい方なので、室温が10度以下になる事はないんですが、
今朝は冷え込むとの事だったので。
実際には、15度くらいはあったようですが、急な気温の変化で
体調を崩されても困っちゃうので、夜だけつけてます。
夜はストーブつけるから結構温度上がるけど、人が寝た後は一気に
室温が下がるから、その温度差が心配で。

今のところ元気だし、太りすぎじゃないか、ってくらいに丸みが
増してるモル達なので、多少の事なら寒くはなさそうです。
でも、デリケートな動物だって事ですからねぇ。
病院に走る事を思えば、多少の電気代UPも仕方ないです。
何をどうしたって、健康には変えられません。

久々に写真を撮ったんですが、この前PCをセットアップし直した
際に、画像を編集ソフトを入れ忘れてました。
CD、弟が持ってるので今日のUPには間に合いませんでした。
しまった~~これも忘れてたよ…

どうもPCの再セットアップ以降、あれもこれもと忘れているので、
どうにもPC環境が思わしくありません。
気が付けば、思った以上に色々入れてあったんですよね。
そう言えば、よく考えたらサイト更新もままなりません。
PCは便利だけど、こう言う時不便ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/232-7405abb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


