スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牧草

2005年06月22日 20:34

昨日に比べて、過ごしやすい一日でした。
まりゅ~用の扇風機は、夕方までの勤務となりました。
出来る事ならずっと扇風機なしでお願いしたいところですが、
願うだけ無駄なので、過分な期待はしません。
夜だけでも涼しいのなら、それでよしとする事にします
少なくとも今夜は寝苦しくなさそうなので、

人間もまりゅ~も一安心です。

さて、先日買った「食べる牧草~新鮮健康牧草」ですが、
まりゅ~はいたくお気に召したようです。
最近、気が付くと牧草を咥えています。
食べてる姿は、まるで長い楊枝を咥えてるようです。
その姿は木枯らし紋次郎を彷彿とさせてくれます。
それでも激しく可愛く見えるのは、飼い主の欲目です。

写真を撮ってみましたが、残念ながら牧草が背景の牧草と
同一化してしまって分かり難いです。。
UPしたかったんですが、今回は断念しました。

今まで買った中では一番柔らかくて食べれそうな雰囲気
でしたが、チィモシーよりも食べる量が多いみたいです。
さすがは商品名に「食べる」と書かれてるだけあります。

名前は伊達じゃないようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/24-a2aab162
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


