スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が付けば・・・

2007年01月14日 21:51

半月近くも放置しておりました。
いや、別に何かあったって訳じゃありません。
むしろ何もないから書く事もない、って感じです。

今の子達は先代のまりゅ~に比べると元気者なので、これと言った
変化もないと言うか…
毎日が絶好調って感じなので、かえって書く必要があると感じられる
ような事件だの異変だのがないんですよね。
まぁ、この状態こそが一番望ましいのであって、毎日毎日病状観察
していた日々を思うと、有り難いなんてものじゃありません。
やっぱ人間でも動物でも、元気で何もないのが一番です。

変わりに私の方が、正月の不摂生の為か、胃やお肌の調子がすっかり
よろしくない有様です。
バイトもあるので、丸一日のんびりと…って訳にもいかないし。
それでも今週末はバイトが休みだったので、のんびり出来ました。
思えば、正月もしっかりバイトだったんですよね。
久々に寝正月にはならずに済みましたが、代わりに今週末はしっかりと
寝こけてました。

明日からはまた仕事+バイトの日々です。
風邪ひいてる人をちらほら見かけるので、こっちも気を付けないと。

そうそう、モルにダイエット用のペレットを買いました。
見た目はモルセレそっくりなんですが、食い付がいまいち…
でも今年はモルのダイエットを目標の一つにしたので、ここは心を鬼に
して、少し痩せてもらおうと思ってます。
やっぱ縁があって家に着たからには、長生きして欲しいですからね。





コメント

  1. たま | URL | dNHYk9yw

    咲さん、お正月のバイト、お疲れ様でした~。

    ブログの更新が無いのは良い事、というの、わかります、わかります。私も基本的には「便りが無いのは良い便り」で、無事に毎日が過ぎているとそんなに書くこと無いです。異常があるときは必死で毎日記録をつけることになるので、記事の量も増えます。
    皆さん、いろんな目的でブログを書いていると思いますが、私はもともとノートに書いていたのをPCに移行させたので、プイプイの記録のためなんですよ~。ノートのときは食べたものと食べた量をメインに記録していたんです。

    お正月はどうしても体調が狂いますよね。なんとなく正月だと思うと家にいるくせに暴飲暴食夜更かしをしてしまいます。。。今週くらいからやっと体のリズムが戻ってきました。
    風邪などひかぬようにお互い気をつけましょう~。

  2. 咲 | URL | -

    たまさん、こんばんは。

    そうなんですよ~毎日元気にご飯食べて、しっかり出すものも出して…と
    となると、これと言って書く事もなくって。
    いや、書く事が全くないって訳じゃないんでしょうが、毎日接して
    いるせいなのか、うちの子が標準になっているからなのか、わざわざ
    記事にするほどの事か?って感じになっちゃうんですよね。
    まりゅ~の具合が悪かった時は、記録の意味もあって細かい事でも
    もらさず書こう!と思ってたんですが。
    一時期は体重とか書いてたけど、これも変化がないとわざわざ残す
    事もないかなぁ…と、ついサボり癖が出ちゃいますしね。

    しかも最近は、私のアレルギーやバイトもあって、世話は弟に一任
    しているような有様なので、尚更かもしれません。
    いっそ私のアレルギー日記も書けば、書く事増えるかも…
    バイトも一段落したので、これからは写真とかもUPしたいですね。

    お正月とかの長休みは、本当に体調が狂いますね~
    私は相変わらず胃の調子がよくなくって、晩酌も控え気味です。
    お肌の調子も中々戻らないし…
    会社では風邪とか引いてる人がちらほらいるので、うつらないよう
    気が抜けない感じです。
    暖冬とは言え、寒いのには変わりないですからね。
    たまさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/240-7c963cd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


