スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらずです。

2007年02月06日 21:27

またまた間が空いてしまいましたが、我が家はモル共々元気です。
モルに限って言わせて貰えば、元気すぎ!

暖冬とは言えここ数日は冷え込みましたが、何の影響もない模様で
足伸ばして寝ております。
毛の長いみるくはともかく、毛の短いランディは心配だったんですが、
どうも杞憂だったようです。
寒さでエネルギー消費して、少しは痩せてくれたら…なんて思って
ましたが、そう都合よくもいかないようです。
ま、元気なのが一番なんですけどね。
元気すぎて、TVが聞こえないのは参りますが、賑やかでいいです。


キャベツを食するランディ。
食べる時は普段のおっとりさも影を潜め、ハンターの目です。
この写真だと割り増しで怖いかも…

070204r.jpg



みるくはキャベツの白い部分はあんまり好きじゃないんですが、
生野菜を控えるようになったせいか、最近は贅沢言わずに食べて
くれるようになりました。
あんまり食べなかった、小松菜なんかもちゃんと食べてます。

070204m.jpg



コメント

  1. kiki | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰しています

    ランディ君もみるくちゃんも元気そうでよかったです。

    ランディ君のキャベツを食べてる時の目、うちのヨーグルトも野菜を食べる時によくあんな目をして食べていますよ。

    みるくちゃん、キャベツの白い部分も食べてくれるようになってえらいなぁ~・・・

    我がヨーグルトにも見習ってもらいたいものです

  2. 咲 | URL | -

    kikiさん、こちらこそご無沙汰しています!

    モル達は、これでもかってくらいに元気です。
    この子達が病気になるなんて、想像できないくらいです。
    でも、元気でいてくれるのが一番の贈り物ですね。

    みるくは、最近牧草中心にして生野菜を減らしたら、好き嫌いが
    かなり減って、今まで食べなかった小松菜の茎も全部食べるように
    なりました。やはり贅沢に与えすぎるとダメみたいです。

    しかし、食べる時は皆必死ですよね。
    この時ばかりは、草食も肉食も関係ないみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/241-638c55ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


