スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不調?

2007年02月21日 21:55

ここ数日、記事を書いてUPしても上手くいかない…
昨日も記事を書いたのに、ちゃんと反映されていませんでした。
う~ん、時間帯が悪かったのか…
どうも最近、調子悪いです。

さてさて、モルも私も元気です。
写真を撮ったのでUPしたかったんですが、デジカメの電池切れで
PCに取り込めなかったので、そっちはまた後日に…

知り合いのモル君が亡くなったのもあってか、出来るだけ元気な姿を
残しておきたい、って気分です。
実際、今までに撮った写真は何百枚も溜まりました。
まりゅ~の時はあんまり写真がなくて、死んだ後にもっと色んな
表情を撮っておけば…と思ったのもあるので、今の子達は結構な
量の写真が残っています。

でも、これが多ければ多いほど、管理し切れてなくて…
先日もPCのデータを整理してましたが、一番容量を食ってるのが
モル達の写真でした。
似たような写真も何枚もあるので、少し整理を…と思ったんですが、
これが結構消せないんですよねぇ…
なので、外付けのHDに保存しました。
さすがにPCのHDの容量では、重くなりすぎちゃって…

でも、写真を見てると楽しいけど、やっぱ本物には敵いませんね。
可愛いと思って写真にとっても、見たほどには可愛く写らないし。
やはり本物の生の表情には敵いません。
でも、それでも撮らずにはいられないのも飼い主の性?

私のデジカメには手ぶれ防止がついてないので、ピンボケする度に
手ぶれ防止付の携帯電話を買っておけば…と思う今日この頃です。
でも、品切れで買えなかったんですよねぇ…
やはり滅多に見ないワンセグより、手ぶれ防止付のデジカメ付の方が
買いだったかもしれません。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/245-e2f159d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


