スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花粉症?

2008年02月11日 21:42

2月に入ってそう日も経っていませんが、先週くらいから
くしゃみ・鼻水と言う、いや~んな症状が…

外は相変わらず雪だし、いくらなんでもまだ早い気がしますが、
もしかして花粉症なんでしょうか?
いや、早いところじゃ2月から始まってますけど・・・
その前に、スギ花粉は陰性だった筈です。
しかも、喘息もちっとも良くならないので、ダブルで苦痛です。

以前アレルギー検査してもらった、モルを手放すように言った
先生が、悪くはなってもよくなる事はない、って言ってたけど、
こういう事なのかなぁ・・・と。
弟がいなくて、モルの世話を一人でしているのが一番の原因
なのかもしれません。
悪化してるのかなぁ・・・やっぱり・・・
そのせいで、スギ花粉までアウトになったとか?

喘息の方も、以前よりも発生しやすくなっています。
以前は何ともなかったお酒も、今じゃ缶ビール一本飲むと
ゼイゼイ言い出す始末だし・・・
この前も、寝る前に一杯♪と飲んだところ、喘息起きて大変
でした。
眠いし息は苦しいしで、薬効き出すまでどうしようかと・・・
マジで救急駆け込んだ方がいいんじゃないか?とまで
思いましたもの。

家でも会社でも、ちょっとでも空気が悪いとダメです。
家では石油ファンヒーターを長い時間つけてるとダメっぽいし。
灯油高騰もあって、まだ空気が綺麗そうなエアコンに変えました。

全く、何でこんなに弱っちくなってしまったのか・・・
寒い空気や温度差もダメっぽいので、せめて早いところ暖かく
なって欲しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/250-fdcdc6a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


