
--年--月--日 --:--


そろそろ3歳

2008年03月31日 19:55

明日から4月です。

うちの子達は季節に関係なく、今日も朝から元気いっぱいです。
ペットショップで買った時、4月頃の生まれと聞いていたので、
この子達もそろそろ3歳になります。
早いもので、もうそろそろ壮年期ですか・・・

しかし、相変わらずこの子達は、年を感じさせない元気者です。
大人しくて食が細く、一年と3ヶ月程で死んでしまったまりゅ~に
比べると、全く別の生き物のようです。
まりゅ~の倍以上生きてるのに、微塵も衰えを感じさせません。
毎日毎日大騒ぎで餌の催促をし、食べたいだけ食べて食べた
分だけ出して、毛並みも艶っ々です。

この2匹が病気でご飯食べなくなるなんて、想像付きません。
8年どころか10年でも20年でも生きていそうです。
そんな訳はないんでしょうけどね。
でも、ずーっと我が家で元気で居て欲しいです。




コメント

  1. けめこ | URL | -

    今月3歳になるんですね。
    元気に育ってくれるのが一番嬉しいことです。
    まりゅーちゃんの話で、そんなに若かったんだ・・と改めて残念な気持ちになりました。

    モルズちゃんにはまりゅーちゃんの分も長生きして貰わないと~。

    喘息、その後どないですか?
    花粉もこれからが本番らしいし、気をつけてくださいね。

  2. 咲(管理人) | URL | -

    けめこさん、こんばんは。
    ご無沙汰しています。

    気が付けば、うちの子達ももう3歳です。
    まりゅーは病気がちで手がかかったせいか、実際よりも
    長く一緒にいた様な気がしますね。
    病院通いはモルが一番可哀想なので、このまま健康第一で
    長生きして欲しいです。

    喘息は、最近は落ち着いてます。
    花粉もこれからですが、負けずに春を楽しみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/252-6dd0a9b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


