スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ夏対策

2008年06月10日 21:28

まだまだと思っていましたが、気がつけばもう梅雨直前です。
そろそろ、暑さ対策も必要かな~と言う雰囲気。

今のところ、アレルギー対策も兼ねてのテーブルクロスは
健在ですが、これもそろそろ引退です。
それでも天気の悪い日は朝晩は気温下がるし、せめて最低気温が
20度くらいにならないと・・・なんて思っていましたが、モルの水の
減りが激しいので、潮時のようです。

う~ん、これ(テーブルクロス)がないと、アレルギーが・・・・

でも、毛皮着てるモルズの事を思うと、これからは暑さ対策に
切り替えなければ・・・
モルのことを考えると、お百姓さんには悪いんですが、冷夏に
なってくれないかなぁ・・・なんて思っちゃいます。

うちの子たちも3歳を過ぎ、そろそろ老化の始まるお年頃。
夏の暑さで参ってしまわない様、今年も試行錯誤の予感が。
一番効率的な解決策はエアコンですが、このご時世、そうそう
付けっ放しにも出来そうもありません。

う~ん、やっぱり夏が近づくと、電気代上がりますよね・・・
ガソリン代が上がって家計直撃なのに・・・
今年の夏も、厳しい夏になりそうな予感です。

でも、うちの子たちが元気ならそれでいいけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/255-7580158a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


