スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうした?

2008年06月12日 21:28

みるくが不調です。

ランディではなく、みるくの方がです。
あの、何があっても生き延びそうな、寿命の先までも
生き続けそうな、無く子も黙るあの「みるく」がです。

昨日からちょっと食が細くないか?と思っていましたが、
多少の波があるのはいつもの事です。
みるくはランディ程の波はありませんが、全く皆無って
訳でもなかったので、まぁ季節の変わり目だしね、
くらいにしか思っていませんでした。

掃除担当の弟曰く、ぺテットも減ってるし、うんちも
ちょっと柔らか目だけど変わりないから・・・って事だった
んですが・・・

今日、会社から帰ってみると、うんちが殆ど無い!!!

何か、2,3個繋がった上に、踏んで固まったらしき物体は
有りましたが、量が激減・・・
水も、念の為にとビタミン剤を入れた水にして出かけた
んですが、いつもの量と比べても少なすぎです。

う~ん・・・・・・・

食べてるところを観察しましたが、食べ方がぎこちない気も
しないでもないし、食べ難そうにも見えます。
ちょっと戻すような感じもするし・・・・
食べたがってはいるようですし、ペレットも食べている様
ですが、いつものがっついた感じがありません。

全く食べない訳じゃないし、野菜を与えたら食べてます。
ただ、キャベツは食べません。レタスも。
パセリとサラダ菜は食べました。柔らかい野菜が多い?

この2匹、心配させるだけさせて、2,3するとけろっとしてる
って事もあるから、今回もそうだといいんですが・・・

でも、年が年なので、最近は気になってしまいます。
この辺じゃ、モルをしっかり診れる病院もないし・・・

ビタミンとか体によさそうなご飯をしっかり与えて、
明日にはけろっとしている事を祈るばかりです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/256-b86745c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


