スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩御飯

2008年06月14日 19:56

夜のお薬と晩御飯。

昨日の点滴と注射で少しは良くなったかと様子を見て
いましたが、やっぱり朝から殆ど何も食べてない&飲んで
いませんでした。
朝、無理やりに飲ませた餌だけ・・・・

相変わらず水すらも飲まず、じーっとしています。
時々、歯軋りみたいな事もしていますが、それもそれほど
頻繁でもないし、とにかくじっとしてるだけ。

病院で点滴でも・・・と思いましたが、今日は自力で給餌して
明日にまた行ってこようかと思います。
あんまり車に乗せるのもストレスだろうし・・・
でも、さすがに脱水症状が心配なので、明日は病院です。

今日の晩御飯。

りんご汁 5cc  バナナ汁 2cc
これに、ひかりモットってペレットを自力で食べようとしていました。

う~ん、このペレット、そんなに好きだったっけ・・・?
でも、食べてくれるならもう、この際何でもいいです。
まずは食べないと話になりませんから。

しっかし、まりゅ~の時は僅かでも食べたのに、みるくは本当に
皆無って程に食べません。
やっぱり口が悪いのかなぁ・・・

明日は先生に、何としても原因を突き止めてもらわないと。
明後日からは会社が始まっちゃうし、そうなると一日中様子を
見ていられる訳でもないから余計に心配なんです。

はぁ・・・でも、本当に何が原因なんだろう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/258-1c8cd94d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


