スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大失態

2008年06月15日 20:39

平日が休診日なので、今日も午後は他の日と同じように
診察していると思ったら、午後は休診でした。
何ってこったい!!!

夕方に行けば、夜の薬分は点滴でお願い出来るし・・・と
思っていたんですが、それどころじゃありません。
相変わらず食べないし飲まないので、何とかして食べて
貰おうとしていますが、嫌がって中々口をあけません。
食後は嫌がって疲れるのか、じっとしてて動かないから、
それはそれで心配で心配で・・・

自分の迂闊さに呆れるやら腹が立つやら・・・

こうなったら、明日は会社休んで医者に連れて行こうかと
思います。
明日の夕方まで、みるくが持つかどうか自信がない・・・
有給はまだまだ残ってるし、今のところ仕事も順調だし、
家族が病気の時くらい、休んだっていいんでは・・・と。
今や、弟しか家族がいない私にとっては、モルも大事な
家族ですから。

しかし、病院もどうしようかなぁ・・・
あの先生もスタッフの方々も、とってもいい方なんですが、
治療に関しては今ひとつ積極性が感じられず・・・
原因が分からなきゃ、どうしようもないだろう、って考えの
私としては、弱っていくのを見ているのも歯がゆくって。

明日行って、何の検査もしないようだったら、別の病院を
探してみようかとも思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/260-5595207c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


