スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ね、眠れない・・・

2008年06月16日 00:42

明日は会社休んで病院行き決定です。
もう、これ以上放っておけません。
心配で、私の神経が持ちそうも無い・・・

寝ようと思っているのに目が冴えて少しも眠くなら
ないし、まりゅ~が死んだのも夜中だったので、
朝までの時間が怖くて落ち着きません。
もう、明日病院へ行った後で寝ればいいや。

全く、午後から休診だったのを見落としたのはかなり
痛かったです。
せめて点滴だけでもして貰えれば、少しは安心できた
んですが・・・・

夜は、10時半頃に、摩り下ろしたリンゴの汁を5cc程
飲ませました。
こんだけ飲むだけでも、結構な時間がかかるみるく。
本当に、水分もまともに取ってないので、脱水症状が
心配です。

うんちも全く出ていないので、胃腸は殆ど動いてない
と思われます。
お腹が張って辛いのか、いつもは床にべた~っと寝てる
子が、座った(?)ままの状態でじっとしています。
全く食べなくなって2日目の夜。
悪玉菌が悪さをしないように祈るばかりです。

明日は朝一番で病院へダッシュの予定。
早く明日の朝が来て欲しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/261-499d9933
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


