
--年--月--日 --:--


体重減ったなぁ・・・

2008年06月18日 22:26

さっき書き忘れていたので追記。

体重を量ったら、960gでした。
先週の金曜日に病院で計ったら、うる覚えですが1000g以上
あった筈。
なのに、この一週間ほどで100g近く減っている様です。

食べてないんだから、仕方ないけど・・・・

抱っこしても、胴回りが随分細く感じます。
前のどっしりした重量感がありません。
多かったときは、1200g超えてたんですけどねぇ・・・

しかし、どうしたら食べてくれるんだろう・・・・
朝、試しに作って置いておいたペレット団子も全く口をつけて
いなかったし、水も飲んでいません。
みじん切りにして置いていった、キャベツやパセリも全滅。

食べる気はあっても歯の噛み合わせが悪くて食べ物を
咥えられないのか、具合が悪くて食べたくないのかも
さっぱりです。

歯とお腹が原因と思ってたけど、他にも原因があるのかなぁ・・・

でも、目やにも出ないし、よだれも出ていない・・・
どこかを痛がってる風もないし、ほんっとうに何が悪いのか
分かりません。
薬もちゃんと飲んでるしなぁ・・・(餌は食べないけど薬は
割と大人しく飲んでいます)
強制給餌の時の抵抗はかなりの物だし。
まだ歯の処置して2日目なので、こんな物なのでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/265-c2ba70df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


