スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殆ど実況中継

2008年06月21日 21:46

ずっと放置だったここが、殆ど実況中継と化しています。
まりゅ~の時もそうだったけど、具合悪くならないと
更新しないってのも問題です。

でも、体調とかの経過を記録しておくには、ブログって
かなり便利だな~と思うのも確か。
手軽に書けるし、病院に行くにもここで何を食べさせたか
とかの経過を確認って事も可能です。
むしろ、先生にここ見て貰った方が早いんじゃないか?
と思う事も・・・

さて、薬一日三回、ご飯を日中は4時間毎にしてみた
今日ですが、夕方に見たところ、うんちも昨日より増えて
いたし、まずまずの出だしです。
今日明日の2日しかないのが残念ですが、全く何もしない
よりはマシだと思うし。
朝晩がメインとして、その間の食事はおやつ程度で量も
少な目にしています。
食べさせてお腹を動かすのが目的なので、嫌がったら
そこで終了。

試しにお昼に一度、ヨーグルトを食べさせてみました。
お腹の問題なので、もしかしたら逆効果になる心配も
あったんで、量はほんの少し。
酸っぱいから嫌がるかも、と思い、さつまいもに混ぜて
食べさせたところ、結構好評な感じ。
今日の主食はみるきゅーの流動食で、口直しと飽き対策に
りんごとさつまいもの摩り下ろし少々でした。

相変わらず自分では殆ど食べていません。
昨日、少しだけペレットを自力で食べようとしたけど、今日は
今のところそんな様子もありません。
小松菜も、咥えるだけで食べてないし。

あと、試しにウサギ用のリキッドフードを注文してみました。
食べるかどうか分かりませんが、量の割りに栄養価が高い
みたいなので、食べる量が絶対的に少ない今はこういう物の
方がいいのかなぁ、と思って。
出来れば、届く前に自分で食べれるようになってるといいん
ですが・・・

しかし、見た目はよだれも目やにも出ていないので、本当に
具合が悪いようには見えません。
でも、髄分痩せました。
昨日病院で計ったら、920gまで落ちてたし・・・・
これくらいで標準なのかもしれないけど、これ以上落ちない
様にしたいところです。


コメント

  1. ダーツ | URL | -

    可愛いらしいお子さんですね。
    毎日癒される事だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/268-0be4160e
この記事へのトラックバック


最近の記事


