
--年--月--日 --:--


む、難しい・・・・

2008年06月23日 23:11

今日は今日とて、あんまり食べたがらないみるくです。

今日からまた仕事が始まるので、食事も薬も一日2回。
なので、せめて朝晩はしっかり食べて欲しいんですが、
中々こっちが思うようには食べてくれません。
朝もいまいちだったけど、夜の食欲もいまいち・・・
一応食べるんですが、直ぐに飽きるのか何なのか、
嫌がって逃げ出そうとします。
お陰で、あんまり食べていません。

うんちの方は、昨日よりは出してるかな~って感じなのが
まだ救いです。
細かったり小さかったりして形はまちまちですが、昨日に
比べると増えています。
今日から薬が2回だし、大丈夫かな~と思ったので、
こっちは少し安心。

しかし、今日は寒かったのか、急に気温が下がった
せいか、あんまり動きが良くありません。
口を動かしてるんですが、何だか息が苦しいのかしら?
と言う風にも見えるので気になります。
実際に息苦しそうではないんですが、動きがそんな風に
見えます。
食べる時も歯が当たるようなガリガリした音を出してるし。

体重は、夕方の時点で912g。
金曜日に医者に行った時、920gだったのでまだ持ってる方?
ただ、病院と家では、微妙に重さが違ってくるので(家のは
料理用の安物の計りなので精度がいまいち)、病院で計ると
もっと減ってるかもしれません。
でも、出来れば900g台は死守したいです。

さて、これから今日最後のご飯です。
少しずつ何度も食べさせるので、家に居る時間の殆どを
みるくに当てている今日この頃。
このまま食べてくれないとなると、こっちの方が先に参って
しまいそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/270-2e692116
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


