スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


増えてる?

2008年06月25日 23:10

相変わらず、自分では食べない飲まないみるくです。
気になっていたよだれも、どうやら気のせいじゃなかった
様で、今日見てもやっぱり喉の辺りが濡れてます。
ああ、やっぱ口の中がよろしくないのね・・・・

それでも昨夜は、届いたリキッドフードをかなり喜んで
食べてくれたので、こっちの心配は少し軽くなりました。
みるきゅーやアルファルファの流動食も好きらしいので、
飽きないように両方食べさせています。
片方ばっかりだと飽きるのか、途中で嫌がるし・・・・
リキッドフードは気に入ったようですが、やっぱ同じ物
ばっかりだと飽きちゃうみたいです。

バナナとリンゴは嫌がるようになりました。
それでもリンゴは、ビタミンCと毛球対策の薬と水飴を
混ぜた物を、無理やり飲ませています。
リキッドフードは成分表を見た感じでは、ビタミンCが
あまり入ってないみたいだったので。
でも、ビタミンC入れると酸っぱくなるらしくて嫌がるので、
水あめ混ぜて甘くしています。
どっかのサイトさんに、蜂蜜よりは水あめの方がいいって
書いてありましたし。

昨日から、また体重は減りました。
夕方計ったら、892gでした。
また減ってる・・・・・

でも、昨日よりうんちが増えていました。
リキッドフードには整腸作用があるようなので、もしかしたら
これのお陰かもしれません。
ヨーグルトも入れてみようかなぁ・・・
病院で貰った、善玉菌を増やす薬なくなっちゃったし。

相変わらずサラダ菜は咥えて振り回しますが食べません。
リキッドフードやペレットで作ったお団子も食べないし・・・・
もしかしたら見ていないところで食べてるかも?と思うけど、
齧った後とかないからなぁ・・・・
注射器で喜んで飲んでるランディも、小皿に盛ったペレットの
団子には口をつけてません。
よその子は食べてくれるみたいなのに、何故・・・

でも、慣れれば食べるかも、と思って置いています。
見慣れないから食べ物って思わないのかもしれないし。
しかし、毎日給餌に時間がかかるので、自分の時間が
激減しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/272-c7e7054e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


