スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散髪後

2005年06月26日 20:04

050624.jpg


散髪した後のまりゅ~です。
分かり辛いかもしれませんが、引きずるほどあった毛をカットし、
全体的に短くした上で空きました。
お陰で、毛量は以前の1/3くらいになったかと
急に暑さが厳しくなったので、夏ばて対策も唐突に始まった感じです。

今日はとうとう、ペットボトルの使用に踏み切りました。
実際、どれくらい違うのかも把握しておかなきゃいけないですし。
2Lの烏龍茶のペットボトルをバスタオルで包み、ゲージの上に
置いて、上から冷たい空気が降りてくる寸法です。
以前ハムスターで使ってた方法ですが、今回も大丈夫でした。
ちょっとゲージの屋根が高いので、そこが心配だったんですが、
幸い心配するほどでもなく。
これで明日からは心置きなく使えそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/28-61ef6c8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


