スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャベツOK?

2008年07月04日 12:53

今日も変わりなく、自力で食べないみるくです。

それでも昨夜から今朝にかけては、少ないながらも
それなりにうんちをしていました。
ここんとこの量の少なさからすると、昨日の倍以上?

ただ、気になるのはおしっこの少なさ・・・
全くしてない訳じゃないんですが、減っているような気が
してなりません。
昨日から気温が上がってきたのでエアコンを付けてるけど、
そのせいでお腹の動きが悪いんだろうか・・・
一応ヒーターもつけていますが、どうなんだろう・・・
寒いって事はないと思いますが、この辺の加減は難しい
です。

さて、今日は朝から飲みたがらないみるくだったので、
それでも水分取らせないと・・・とビタミンCを溶かしたお湯
だけ飲ませたりしていました。
おしっこして貰わないと困るし、ビタミンC不足は明らか。
こんな状況では、欠乏症が出ないとも限りませんから。

後は、小松菜とサラダ菜、パセリの摩り下ろしジュース。
こっちも飽きたのか、飲みが弱かったので、ダメもとでと
キャベツのジュースを飲ませてみました。
個人的に、野菜ジュースにキャベツなんか入れた日にゃ、
青臭くって飲めたもんじゃないんですが・・・・

意外に喜んで飲むみるく・・・

いいの?こんな青臭いの飲むの?
後で気分悪くなったりしないよね?と心配する飼い主を
よそに、10cc近くは飲んだんじゃないでしょうか?

そっか、人間基準で判断しちゃいけないのね、と新たな
発見です。
どう考えても、臭いだけで胸悪くなりそうなんだけどなぁ・・・

それでも、飲んでくれる物がまた一品増えてので幸いです。
最近は、リキッドフードもペレットジュースも飽きたのか、飲み
たがらなくなっているので、かなり助かります。
何でもいいよ、飲んで(食べて)くれれば・・・


私の方は、今朝も熱が上がってしまったので、やむなく
欠勤です。
咳も全然止まらないので、腹筋筋肉痛になって痛いし・・・
今日は飲み会もあって、前々から楽しみにしていたので、
かなり残念・・・
まぁ、咳が出てるから、行ったとしても飲めませんけどね。

明日はみるくの病院の予定です。
う~ん、せめて熱だけでも下がって欲しい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/281-1395206b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


