スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休です

2008年07月18日 23:15

明日から3連休です。

休みがあるのは嬉しいんですが、家に居るとどうしても
みるくの事を考えてしまうので、少し憂鬱な気分です。
以前は休みとなれば、みるくに3時間置きくらいに給仕
して、少しでも体力つけなきゃ!と張り切っていたんですが、
もうそんな張り合いもなく・・・

ランディを構おうと思うのですが、ランディは早くもみるくの
いない生活に慣れてきたのか、段々触られるのを嫌がる
ようになってしまいました。
やっぱランディは、触られるの嫌なのよねぇ・・・

しかも、弟が作ったお家がいたくお気に召した様で、最近は
そこに入り浸っています。
ランディは快適の様ですが、私としては寄って来なくなった
のが寂しいというか何と言うか・・・
それでも、元気で居てくれればもう、それだけで十分です。

そんな私の最近の楽しみは、ネット徘徊。
しかも、モルではなくうさぎさん目当てです。

何と言うか、モル飼ってる方って、うさぎも一緒に飼ってる方が
結構いらっしゃるんですよね。
みるくの強制給餌の為、あちこち探し回っていたんですが、その
際にうさぎさんサイトでうさぎの可愛い画像を見て、わ~うさぎも
可愛いなぁ・・・なんて思っていました。

そんな中で見つけたのが、イングリッシュアンゴラってうさぎさん。
長い毛と、微妙に耳の先が垂れた(様に見える)のが何とも
可愛くって・・・
元々犬で、雑種でも耳の先が少し垂れた犬が凄く好きだった
のもあって、この耳の具合が何とも言えず・・・
あの耳の垂れ具合に、一目で虜になってしまいました。
あと、ロップイヤーも個人的にとても惹かれます。

とは言え、ブログとか読むと、中々世話が大変そうなので、
飼うのは別問題です。
毛が長い子は、特に世話が大変だし。
モルよりも暑さに弱そうな感じなので、夏はどうしようもないし・・・
今はただ、可愛い写真を見て癒されています。

モルも可愛いんだけど、今は逆に悲しくなっちゃう事の方が
多いので、見るには勇気がいります。
未だに、みるくの写真とか、まともに見れないし・・・
お陰で、デジカメのデータも携帯のデータも封印中・・・

明日でみるくが逝って10日です。
まだ10日しか経ってないのに、随分前の事の様な気もするし、
つい昨日の事のような気もします。
やっぱり今でも、ひょっこり帰ってきそうな気がしてなりません。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/291-788acd25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


