スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年04月18日 20:17

こんばんは、まりゅ~でしゅ。
小梅に春を理由にヒーターを撤去されてしまい、かえって季節の逆行を感じた一日だったでしゅ。

日記を書けと小梅に言われたものの、ネタをどうしようか、今日も悩んでいたでしゅ。
まりゅ~は外へは出ないし、TVもラジオも新聞も見ないので、世間の移り変わりにも疎いでしゅ。
こんなまりゅ~に日記を押し付けるなんて、小梅は酷い奴でしゅ。
そのうち、小梅が大事にしてるバックとやらを齧ってやるでしゅか。
まりゅ~に用事を頼むのに、折り詰めの一つも持ってこない礼儀知らずな小梅が悪いでしゅ。

TVと言えば、正直言ってまりゅ~はTVが嫌いでしゅ。
いきなり大きな音で騒ぐし、光るし、あれが動いてる間はドキドキしっぱなしでしゅ。
しかも小梅までが一緒に笑ったり床叩いたりするので、まりゅ~はTVと小梅の両方を警戒しなきゃいけないでしゅ。
何だって小梅まで騒ぐのか、まりゅ~には理解不能でしゅ。
実は変な病気じゃないかと、まりゅ~は疑ってるでしゅ。
大体、まりゅ~の夕食まで忘れてTV見てるなんて、よっぽどおかしいでしゅよ。
きっと小梅は、TVに洗脳され始めてるんでしゅ。
早くあれを何とかしないといけないと、まりゅ~は思ってるでしゅ。
お馬鹿な小梅がこれ以上変にならないよう気を配るのも、まりゅ~の勤めでしゅ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。