
--年--月--日 --:--


エアコン始動

2009年06月30日 23:39

まだまだ先かと思ってましたが、ランディの為にエアコンを
始動させております。
先週からですが、さすがに日中の最高気温が30度を超える
かも?なんて言われたら、動かさない訳にはいきません。

それでなくっても、我が家から旅立った子達は、この時期に
体調崩してるんだし・・・・

今はまだ、エアコンは27~28度にして、弟が作ったお家の
上に凍らしたペットボトルを置いてやり過ごしています。
お家は屋根がすのこなので、程よく隙間があって冷気を
下へと流してくれます。
あんまり冷えすぎると、今度はランディが毛を逆立ててしまう
ので、まだこの時期では加減が難しいです。

でも当のランディは、心配する人間達を物ともせず、毎日
元気に餌の催促しています。
やっぱりイングリッシュって事で、他の種よりも上部なのか
なぁ・・・・
みるくはぺルピアン、まりゅ~はシェルティで品種改良(?)
された子達でしたからね。
その点、ランディは原種に近い子なわけで・・・・

でも、やっぱり年かな~と思う事が増えました。
寝てる時間が増えた気がするし、ポップコーンの飛び方も
以前ほどの勢いがありません。

でもでも、のんびり生きていいから、この夏も乗り越えて
欲しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/305-69f1f838
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


