
--年--月--日 --:--


う~ん・・・

2009年12月08日 21:42

今朝はかなり冷え込みました。
天気良かったけど、車のガラスが凍っててびっくり。
寒さがこたえる季節ですが、ランディもその影響か
ちょっと体調不良気味です。

ここ一週間ほど、うんちが少なめ&柔らかめです。
たま~にこんな時があるので、今回もまたか~と
思いつつも、年を考えるとちょっと心配です。

ビタミン剤を多めに水に入れたり、食いつきの良い
生野菜を多めにしたり、整腸作用のあるキャベツや
リンゴを多めにしたりしています。
でも、病院に連れて行くには決定的な何かもないので
様子見です。
この寒いのに、無理に連れて行くのは逆に心配で。

それに、ランディは神経質で触られるのも大嫌いな
ので、かえって体調崩しちゃいそうで。
幸いにも食欲はしっかりあるし、おねだりも健在なので、
ヒーターの温度上げて暖かくして様子見です。
モルを飼うのはこの子で最後なので、まだまだ長生き
して欲しいものです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/311-b0ab64ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


