スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


埋葬しました

2010年07月06日 22:43

ランディが旅立ってから一日経ちました。

何だかまだ生きてるみたいで、台所に立つ度に横から
催促の視線を浴びてる気がします。
いつも流しの前に立つと、ランディの野菜くれコールが
始まったので。

夕方、旦那(4月に結婚しました)と弟が帰ってきてから
3人で庭にランディを埋めました。
まりゅ~やみるくの横に、今までと同じ様に。
一日経ったらすっかり冷たくなっちゃって、やっぱり
死んじゃったんだなぁ・・・と。

色々と思う事はありますが、天国でまりゅ~やみるくと
一緒に楽しくね、と思うばかりです。
特にペットショップからの付き合いだったみるくとは
2年ぶりの再会ですし。


たくさん後悔があります。
残念な気持でいっぱいです。

でも、5年生きて寿命だったんだろう、大往生だったと
今はそんな風にも思えます。
みるくみたいに、病院通いで注射だ手術だと痛い思いを
しなくてよかったと言う気持ちもあります。
人間側の勝手な話かもしれませんが。
でも、本当にあっという間だったから、苦しい時間が短
くてよかったのかな、と。

そして、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
5年間、ランディの無邪気さに救われました。
嫌な事や悲しい事も、ランディの相手してるとすーっと
消えて行っちゃったんですよね。
恐るべき癒しパワーでした。


ランディ、ありがとう。
今、リビングに入る度、ランディのお家で作った祭壇を
見る度、自然と口からこの一言が出てきます。

いつもリビングに入る時、何かしらランディに一言声かけ
てたからなぁ・・・
もう返事がないので寂しい限りです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/315-1e598d5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


