スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初七日です

2010年07月13日 19:28

ランディが逝ってから一週間が経ちました。

ケージがあった場所には、小さな祭壇がぼつんとあるだけです。
みんな毎日好きな時にお線香をあげて、それぞれにモル達に話
かけています。
祭壇には、ランディだけでなく、まりゅ~やみるくの遺髪も
一緒にあるからね。

かれこれ6年、モルと一緒の生活だったので、未だに買い物に
行けばモル用の野菜を買わなきゃ、とか思っちゃいます。
その度に、あ~もう誰も居ないんだなぁ・・・と。

私のアレルギーの為、もうモルを買う予定はありません。
具合が悪い時、病院に連れて行っても様子見るしか出来ない
病院事情もあるし、暫くは動物はいいかな~と。

ただ、モルの記憶は膨大にあるので、もう少し落ち着いたら
今までの写真や強制給餌の事をサイトにまとめようかと思っ
ています。
せっかくサイト作ったんだから、これから飼おうと思ってる
人の為にちょっとでも役に立てたらいいかな、と思うし。
困ってるモルちゃん&飼い主さんの役に立てるなら、今まで
飼ってた子達への恩返し&供養にもなるかな~なんて。




ランディが旅立った日の朝に撮った最後の一枚です。
何となく、写真撮ろうと思ったのが虫の知らせだったんで
しょうか・・・

でも白髪は増えても毛艶もよかったし、まだまだ死ぬなんて
思ってませんでした。

20100705.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/316-9c8fd5ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


