
--年--月--日 --:--


足の裏が・・・

2005年07月01日 19:55

ゲージの掃除の際、気が付いたんですが、いつの間にかまりゅ~の
足の裏が真っ赤
になっていました!

どうも、掃除を1日半遅らせたのが悪かったようです・・・
冬に比べておしっこの量も減ったし、暖かくなってそれ程心配は
してなかったんですが、冬なんかよりもずっと湿度が高い梅雨の
この時期は、私が思ってる以上によろしくなかったようで・・・
幸いにも、皮膚がめくれるとか爛れてると言うほどではないのが
不幸中の幸いでしょうか。

暑くなっても、冬と同じくらいに足の裏には注意が必要なようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/32-e831f682
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


