
--年--月--日 --:--


湿疹・・・

2005年07月07日 22:11

どうにも忘れてしまうのですが、動物アレルギーです。
それをすっかり忘れて、ついついまりゅ~を抱っこしたら、
やられました・・・

およそ3分で湿疹発生です。

しかも季節は夏。
ノースリーブで思いっきりノーガード状態。

慌ててまりゅ~を放し、洗い流したところ、10分ほどで
消えてくれたのでよかったです。
体調悪かったり飲酒時は、痒みが長々と残るんですが、
今日は無事でした。

しかし・・・
可愛いから触りたいのに、触ったら湿疹が出るこのジレンマは
結構こたえる物があります。
可愛いまりゅ~が目の前に居るのに、抱っこしたら湿疹・・・
飼ったばかりの頃は抱きモル目指していましたが、アレルギー
で断念しました。
お陰でまりゅ~も抱っこに慣れず、大人しく抱かれてくれません。

昔は何触っても湿疹なんて出た事なかったんですけどねぇ・・・
多分今は猫辺りもマズイ気がします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/34-0d3fdbc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


