
--年--月--日 --:--


ジメジメ~

2005年07月12日 23:15

梅雨だから当然と言えば当然なんですが、ジメジメ指数は
最高に高い毎日です。
我が家も例外ではなく、洗濯物も乾かないし、布団も何となく
じっとりしてて、シーツの感触もいまいち・・・
やっぱり梅雨はどうにも好きにはなれません。
梅雨生まれなんですけどね、どうにも苦手です。

こんな状況は勿論まりゅ~にも影響しております。
湿気を嫌うモルの事、ペットシーツも小まめに交換してますが、
それ以上に牧草の交換回数は現在、通常の倍です。
まりゅ~は牧草も食事の一環になってるので、今までも毎日
一回交換していましたが、今は朝晩2回です。

ここまでしなくても・・・とお思いでしょうが、朝交換した牧草が、
帰ってくる夕方にはしんなりしてるのを見ると、どうにも心配で・・・
過保護と分かってはいるけど、ついつい交換してしまいます。
ただでさせ過ごし易いとは言いがたいこの時期、牧草で多少なりとも
変わるなら・・・と思ってしまう辺り、私も随分モル馬鹿度が上がったと
言わざるを得ないようです。

でも、モルの可愛いさは癖になります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koume108.blog7.fc2.com/tb.php/35-971ea61e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


